「2016/12/10展WEST」開催します!

年末恒例の大グループ展、通称12展を今年も開催します!
「2016/12/10展WEST」です!
c0341631_03325281.jpg

今年はなんと約100名の出展者の約500枚のプリントでギャラリー「イロリムラ」の壁を埋め尽くします。
風景、スナップ、ポートレイト、廃墟・・・などさまざまな写真が一度に楽しめます。
ジャンルを超えた素敵な作品と素敵な人たちに会える写真展+大忘年会です。

楽しいイベントも盛りだくさん!
出展者一同、みなさんのご来場をお待ちしています!

【開催日】
2016年12月9日(金)・10日(土)
9日 12:00~20:00
10日 12:00~19:00

☆1210展出展者リストはコチラです。

【会場】
イロリムラ[89]画廊1F・2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00~18:00)
http://irori2005.com/

☆大阪駅からイロリムラまでの道順はコチラをご覧ください。

☆ワークショップなどの詳しい情報は追ってお知らせいたします。
しばらくお待ちください。

昨年の2015/12/12展WESTの開催の様子です。
c0341631_22024924.jpg

c0341631_22024922.jpg
壁はぎっしりとプリントで埋め尽くされ、机にもブックがずらり!
株式会社ピクトリコ様のプリント用紙展示、EIZO株式会社様のモニターキャリブレーション講座も勉強になりました。
撮影会やレタッチショーも大盛り上がり。
今年はさらに協賛してくださる企業様が増え、ワークショップもますます充実する予定です。

昨年の記録ムービーはコチラです。

☆12XX展とは・・・??

2009年に東京のとあるギャラリーバーからスタートしたグループ写真展。
創始者いなづか氏による12展の趣旨とは・・・

『ブログとかやってると、会ったことがないけどかなり長~いお付き合いに
なってたりすることってありますよね。
疎遠になっちゃうこともあるけど、これだけ多くの「写真好き」なひとがいるなかで、
それぞれの写真に巡り会えたという事実は素晴らしいことなんじゃないかと思うのです。
でさ、時期的にもう年末だし、忘年会がてら写真展示とかやったら面白いと思うんですよね。
個展なんかだとちと敷居高いですけどイベントとしてなら参加し易いでしょうし。
僕らの接点は写真なんだし。
写真展の意義とは~みたいな難しい話は置いといて、写真をツマミに呑んだらええやん!
・・・という思いつきで始めた年末写真展示会+忘年会です。』

この趣旨を受け継ぎながら、毎年開催されてます。
写真好きのメンバーが写真を持ち寄って集まる忘年会兼写真展です。
つまりは、「みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか。」です!

右カラムの小さなバナーをクリックしてください。
過去の12XX展のムービーを見ていただけます。

[PR]
by 12xx_ten | 2016-11-03 22:00

1210展OFFICIALブログ


by 12xx_ten

プロフィールを見る
画像一覧

12XX展Movie by ÉCRAN













カテゴリ

全体
2015/12/12展WEST情報
2015/12/12展イベント
イロリ村までの道順
イロリ村周辺情報
2014/12/13展 MOVIE
2014/12/13展WEST情報
2014/12/13展イベント情報
2016/12/10展イベント
未分類

最新のトラックバック

1213展<参加します>
from Private Sessio..
1213展WEST
from fiat lux photo..

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2014年 12月
2014年 11月

最新の記事

2016/12/10展 記録..
at 2016-12-15 15:00
もうすぐ1210展WEST開..
at 2016-12-10 19:00
2016 12展 撮影会。
at 2016-12-05 19:10
協賛企業様:EIZO様のセミ..
at 2016-12-03 05:19
協賛企業様:ピクトリコ様のセ..
at 2016-12-03 04:56

お気に入りブログ

外部リンク

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧